岡山県立岡山瀬戸高等支援学校より職場実習にお越しいただきました。

2023年02月15日 更新

1/30(月)~2/10(金)の二週間、岡山県立岡山瀬戸高等支援学校の生徒様が職場実習にお越しくださいました!

集合写真1.jpg

工場の生産ラインで、めっきする製品の吊りかけ作業を行っていただきました。
初日は、吊りかけ作業も難しく、慣れない雰囲気で緊張していたようでしたが、徐々に職場にも慣れて、毎日の日誌タイムもにぎやかに(^^)
お二人のパワフルなオーラにこちらも元気をいただきました♪
今回の研修で学んだことや感じたことを、今後、自分の進路を決める際に役立ててくれたら嬉しいです。

研修に来ていただいたお二人、そしてご協力いただいた先生・ご両親のみなさま、
お疲れ様でした。そして、ありがとうございました°˖✧