オーエムグループ合同 グルメ×フェスティバル~2023~を開催しました☆

2023年03月19日 更新

グループの社員とご家族の方を会社に招待して、美味しいものをお腹いっぱい食べていただくイベントを行いました!!

イベントの前にはみんなで周辺地域を歩きながらごみ拾いを行いましたので、晴れやかな気持ちと運動後の空腹を感じながら、食べるにはベストコンディションでグルメフェスがスタート(^^)♪
ラーメンに豚汁や焼き鳥にステーキ、タイ人社員が作る本場のトムヤンクンなど盛りだくさん!
みんな笑顔で舌鼓を打ちましたᐠ(∗ᵔᗜᵔ∗)ᐟ

IMG_8182.JPG

節分の豆蒔きならぬ、お菓子蒔き(?!)も行い、来てくれたこどもたちにお菓子をばらまくイベントも開催!
子どもたちのわいわいはしゃぐ姿にイベントも大盛り上がりです★

image25.jpeg


当日は天気も快晴で、出来立ての美味しいものを食べていると汗をかくくらい暖かい日でした!


企画・運営をしてくださったみなさん・参加してくださった方々、
楽しい時間をありがとうございました☆彡