オーエムグループ創業80周年記念 社員旅行に行ってきました!

2023年11月20日 更新

皆さん、こんにちは!

これまでオーエムグループ創業80周年記念として
大原美術館、ミュージカルシシ、ファジアーノ岡山等の様々な応援企画をさせて頂きました。

そして今回! 締めくくりイベントとして

 
11月17日(金)から19日(日)まで2泊3日で金沢へ社員旅行に行かせて頂きました☆



1日目

新幹線、サンダーバード、バスに揺られること4時間、和倉温泉加賀屋に到着!

夕方から開催された宴会では有志社員の出し物
「芸能人に扮した祝辞ビデオメッセージ」

「ジャンボリーミッキーダンス」「USAダンス」で大盛り上がり☆

「ジャンボリーミッキーダンス」では全身着ぐるみ&芸能人コスプレを身にまとい、
40歳以上の社員の普段見ることが出来ないはっちゃけた全力ダンスが披露され

これには観ている社員も思わずにっこり(❁´◡`❁)

IMGP5322.JPG

「USAダンス」では20歳若手社員のキレッキレのダンスに圧倒されました。


他にも、オーエムグループが歩んできた80周年の写真をまとめたムービー

オーエムグループ○×クイズ、

最高顧問への花束の贈呈


などなど、笑いあり感動ありの良い宴会でした☆彡

80周年ダンス.JPG 80周年司会.jpg

祝辞に出演して下さった皆さん、有志ダンサーの皆さん、
司会進行を務めて下さった営業部・業務部のお二人、
事前準備、当日準備を行って頂いた業務部の皆さん

最高の時間をありがとうございました!!



2日目

コースを選択し、それぞれ能登半島・金沢近郊・白川郷を観光!

白川郷では初雪となるなど各コース全てのお天気が大荒れではありましたが、
これも味な思い出の一部として語り継がれることでしょう(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪





3日目

金沢駅でお土産爆買いに勤しんでいるとあっという間に金沢を去る時間となってしまいました。


美味しいお食事、楽しい宴会に素晴らしい思い出を作ってくれた金沢に感謝です☆

充実の時間で新たな思い出が生まれ、これからの挑戦に向けてのエネルギーを充填することが出来ました。
本旅行でお世話になった皆様、誠にありがとうございました!
社員一同、感謝の気持ちでいっぱいです。*★,°*:.☆(´◡`)/:.*.°★* 。


今後もますます地域社会のお役に立てる会社になれるよう、グループ一丸となり精進して参ります!!