ありがとう岡山市民会館 歌に恋して時代を紡いで家族&企業歌合戦
決勝大会 企業の部に出場しました!

2024年03月20日 更新

皆さん、こんにちは!

オーエムグループは 2024/3/20に岡山市民会館にて開催された
ありがとう岡山市民会館 
に恋して時代を紡いで家族&企業歌合戦
決勝大会 企業の部
に出場いたしました(^▽^)

岡山市民会館が2024年3月31日の閉館を迎えるにあたり、イベントを通じて
家族や職場の同僚との絆を深める場を提供したいという思いから開催された大会になります。

素晴らしいグループが優勝を狙いひしめく中、

オーエムグループは審査員特別賞を頂くことが出来ました!

このような素晴らしい賞を頂き、出演者一同とても感謝しております。

~おもしろ!おかしく!まじめに!~

舞台の上に立つと岡山市民会館に来られていた多くの観客を感じ、

このような大舞台の上で表現を頂く機会を得られたことに対する感謝の気持ちと

こんなにも大勢の方に見て頂けて嬉しい!という思いが交じり合い自然と笑顔が溢れていました!

その楽しさが見ている人の心に届いたのかなと思い、とても嬉しく思います(●'▽'●)

協賛として、「家族の部」、「グループの部」、「企業の部」

3つの優勝トロフィーをグループ会社であるオーエム機器、積層造形デザイン事業部が製作いたしました。

デザインから製作まで全て積層造形デザイン事業部の者が手掛け、世界で一つだけのトロフィーに仕上がっております。

受け取って頂いた皆様が喜んでくださっているのを見ると、とても嬉しい気持ちになりました。

また当日は、グループ会社であるオーエム機器の開発商品である「カームダウンスペース」を

発達障害や知的障害、精神障害の特性のある方や、そのご家族の方にも

安心して来ていただけるように設置させて頂きました。

■「カームダウンスペース」とは発達障害や知的障害、精神障害の特性のある方が、

  パニックになる前に落ち着ける場所を提供させて頂く製品となります。

「カームダウンスペース」について詳しく知りたいという方は、こちらをクリック下さい。

岡山市民会館の閉館を締めくくるイベントを盛り上げ、支える一助を担えとても光栄でした。

岡山市民会館今まで色々な感動を届けてくれてありがとう!